Amazonでお買い物する際のお助け支援サイト

検索

2021年ハンドマッサージャーおすすめ5選。疲れた手をリフレッシュしながらケアもできる。

著者:
投稿日:
更新日:

こんにちはちぃです。パソコンを日常的に使うようになって手の疲れを感じる日々です。手のむくみもあって、マッサージがすんごく気持ちよく感じる今日この頃。


ふと立ち寄ったお店に手のマッサージ器を発見。手を入れるとすんごく癒されました。ず〜っと手を入れておきたい。気持ち良くてリラックスして眠気を誘う手のマッサージ器。

それは、お家に帰っても忘れられない気持ちよさでした。仕事終わりに出会って購入意欲にかられて、お迎えしちゃいました。

ハンドマッサージャーを購入ポイント
  • 値段
  • ヒーター機能付き
  • 強さの段階が選べる
  • 可愛さ
  • 指の圧がしっかりかかる
  • コードレスタイプ

私の購入したものは、指圧が行き届いて気持ちいいという点とどうしても外せなかったのがヒーター機能つきという点でした。

欲を言えばコードレスタイプが良かったなぁ〜という感じです。


購入したのがこちら

お店で見た時には13,000円程でしたが、Amazonの方が値段はお得でしたので購入決定。

おすすめのハンドマッサージ器

こちら私が使用しているものですが、私の購入時はコードレスタイプはなかったです。レビューを見るとかなり個人差があリますね。私は結構痛みに強い方だからか気持ちいです。あと、暖かさが気持ち良くて眠たくなります。

コードレス対応です。こちらは足にも使用できるタイプで、可愛いブタさんです。こっちを買うかで悩みました。中のカバーは取り外して洗えるところがいいですね。

コードレスで、ヒーター付きです。値段も他と比較するとリーズナブルでいいですね。評価もまずまず。

こっちに出会っていたらもしかするとこっちを購入していたかもしれません。

5本指を逃さずマッサージしてくれる優れものです。ヒーター機能、エアマッサージの強弱と揉み玉回転も選べてお値段の分高機能です。

こちらもワイヤレスで、ヒーター付きでリーズナブル。指を一つ一つマッサージして欲しい方には物足りないかもしれません。

使い方は手を入れるだけじゃない

使い方ですが、特にヒーター機能がついている方はマッサージしながらてのケアができます。好きなオイルやハンドクリームを手に塗って手袋をしてマッサージ開始!すごい艶々で潤うので特に冬場のカサカサの手におすすめの使い方です。

香りがすごく良くて、リーズナブル。しっかりと保湿されるのでこちらはおすすめです。有名なものもいいですが香りが強いのが苦手なので・・。レビューも⭐️1,2はなく3以上でした。

誰もが知っている人気の物もご紹介 プレゼントに活躍ですね。

石鹸のような香りで、自然で飽きがこないです。保湿はシアバター配合で保湿力高めです。

人気のランドリンの香りですよ。ハンドクリームもあったなんてしらなかったです。ランドリンの香りが好きな方はハンドマッサージャーをしながら好きな匂いに囲まれて癒されますね。

ハンドマッサージャーはマッサージ、リラックス、手の保湿ケアに効果的

手がむくんでいる時にも暖かく指圧があると10分しかしていないのにスッキリしています。

寝る前にテレビを見ながらマッサージをするとリラックス効果からか眠りにつくのも早く感じますよ。

みなさんにも自分に合ったハンドマッサージャーを見つけてリラックス体験して頂きたいです。


著者プロフィール
ちぃ

10年目看護師→現在休憩中
沖縄→2021年に埼玉へ引越し
現在妊娠中で自宅管理人をしているちぃです。
産後はダイエットに励んだり、ゆくゆくは看護師復帰予定。
看護師、主婦目線での記事が中心の予定ですが、チャレンジ精神豊富なのでいろいろ書きたい♪