Amazonでお買い物する際のお助け支援サイト

検索

スーパーJチャンネルで紹介。今【冷凍ラーメン】が熱い

著者:
投稿日:

あんまり食べないから、食べるときは美味しいラーメン屋さんに行きたい。

だから、食べログを使って人気ラーメン屋さんに行くんですが並びますよね。


午後のニュース番組「スーパーJチャンネル」で紹介された冷凍ラーメン、まさにこれが刺さりました。

冷凍ラーメンが美味しいんです。

独自冷凍技術で売り上げ何と1億食❗️スープをお湯で割らずに3層構造で作られている。

冷凍の技術向上とともに冷凍ラーメンが抜群に美味しくなっています。

紹介されたおすすめ冷凍ラーメン

「横浜家系ラーメン」はとても簡単に美味しく食べられます。

お水は一切使わず袋から鍋に入れるだけなんです。とっても簡単なのにおいしい。

これは6袋入りですので1食あたりなんと496円です。お店の味が食べられると思えば安いですよね。

冷凍ラーメンの人気スポット

そう、なんと自動販売機で変えちゃうんです。その場所は・・・

ちぃ

東京目黒区・自由ヶ丘で人気の冷凍ラーメンスポットが出現

GoRloというバナナスムージー専門店のお店の前になんとご当地ラーメンセレクションの冷凍ラーメン販売機があるのです。

  • 「景勝軒 高崎総本店」 
  • 「東京スタイルみそらーめん ど・み・そ」 特みそこってりらーめん
  • 「カネキッチンヌードル」 芳醇鶏醤油らぁめん (ミシュランビブグルマンに掲載されています)
  • 「ジャンクストーリー」 塩のキラメキ
  • 「すごい煮干ラーメン風」

この5店舗さんどれも人気で行列のできるラーメン屋さん。このラーメン屋さんの冷凍ラーメンが自動販売機で買えるんです。

オンライン販売も❗️❓・・冷凍ラーメンに、「ミシュラン店」も「行列のできるラーメン屋」も参戦

なんと冷凍ラーメンで人気の味が楽しめるんです。先ほど冷凍ラーメンの販売機をご紹介しましたがオンラインショップがありますので、近くに冷凍ラーメン販売機がない方もご安心を。

ちぃ

並ばずに全国の名店の味がお取り寄せできるんです

まさに、時はらぁ麺新時代です

らぁ麺JourneyURLポチッと

どの商品を見てもヨダレが出てきます。初回お試しセットは送料無料もあるようです。

冷凍ラーメンは女性にもおすすめ

行列ができているラーメン屋さんを見ると結構男性が多くて女性が一人では並びづらい雰囲気ですよね。特に子供さんがおられるご家族にはおすすめです。

すでに一部品切れ商品もあるようなのでお早めに❗️

ラーメン評論家 本谷 亜紀さん

今回冷凍ラーメンを紹介されていたのは、評論家は本谷亜紀さんという女性でした。繊細なスープであるほど冷凍ラーメンは威力を発揮しているとのこと。


 本谷 亜紀さんツイッターはこちらから

今回紹介されたお店以外にも美味しそうなラーメンの情報が載っているので是非、覗いてみてください。こんな綺麗な方がラーメン評論家なんてと、ギャップにやられますよ。


著者プロフィール
ちぃ

10年目看護師→現在休憩中
沖縄→2021年に埼玉へ引越し
現在妊娠中で自宅管理人をしているちぃです。
産後はダイエットに励んだり、ゆくゆくは看護師復帰予定。
看護師、主婦目線での記事が中心の予定ですが、チャレンジ精神豊富なのでいろいろ書きたい♪