Amazonでお買い物する際のお助け支援サイト

検索

アマゾンベビーレジストリ「お試しボックス」を無料でもらう方法

著者:
投稿日:

こんにちはちぃです。現在、妊娠8ヶ月なんです。

妊娠すると多くの方がアプリを入れますよね。


そのアプリの中で

ちぃ

アマゾンベビーレジストリの「お試しボックスをもらおう」の広告

これよく見るんです。で、見ているといいなぁって思いますよね〜。

アマゾンベビーレジストリの出産お試しボックスをもらおう

これ簡単に書いていますが、条件といくつかの手順があります。順番に方法を書いていきます。

-----୨୧-----୨୧-----୨୧-----‎

条件がこれです

アマゾンプライム会員になることが大前提。今回アマゾンプライム会員に入っているものとして省略します。

詳しい手順を踏んでお試しボックスをゲット
  • ベビーレジストリに登録する方法
  • あなたのベビーレジストリに30個のアイテムを追加する方法
  • あなたのベビーレジストリから700円以上の商品を購入
  • 特典にチェックが付いたらお試しボックスをゲット

注)条件を満たしていない場合、緑色のチェックは入りません。

ベビーレジストリを検索して登録

アマゾンベビーレジストリ 登録場所

クリックするとこの画面が出るので、ここから設定を行っていきます。

設定画面です。

ベビーレジストリを設定を終えたらあなたのレジストリを作成

アマゾンの画面の左側あたりに「ベビーレジストリ」とあるのでそこをクリックしましょう。

ベビーレジストリの追加 パターン1

ベビーレジストリに購入希望の商品を入れていいきます。この方法は2パターンあります。

出産準備チェックリストか、おすすめ特集の中で選ぶ場合はすぐ下にあるベビーレジストリに追加するをクリックします。

ベビーレジストリへの追加 パターン2

出産準備リストや、おすすめ特集の中から選ぶ場合はベビーレジストリへの追加ボタンがわかりやすいですが、それ意外で追加することも可能です。

②で追加した商品は「あなたのベビーレジストリ」の中に入っているので確認してください。


条件を満たすためベビーレジストリに30個のアイテムを追加します。

30個追加した時点で、特典画面で緑色のチェックがついているかも確認して見てください。

ベビーレジストリに30個追加したらあなたのベビーレジストリの中から700円以上の商品を購入します。

注)「あなたのベビーレジストリ」の中以外で購入したものは条件が満たされません


条件を満たすといよいよ無料でもらえるようになります。

ぅおっしゃ〜❗️全てにチェックがつきました。いよいよですね。うふふ。

いよいよ無料でお試しボックスをゲットです

ぅおっしゃ〜❗️全てにチェックがつきました。

3つの条件を満たしたのに、全てに緑色のチェックが入っていない場合は、購入商品が届いてから再度チェックしてください。

特典のページに行って、出産準備お試しBOXを今すぐカートに入れます。

あれ?920円と焦るかもしれませんが、レジに進んでください。

決済画面で、御請求額が0円になっていることをしっかりと確認したら終わりです。

手順を踏めば簡単に「お試しBOX」を無料でもらうことができます。

実は私、決済画面で¥920が出てきた時に焦ってレジに進めなかった人の一人です。その後の決済画面で¥0の表示が出るのを知らなくて・・・。

なので私みたいに躊躇してしまう方もおられるかと思って書いてみました。


そうそう、人気で在庫がないこともあるんですが○月○日に入荷予定予定と書かれているので残念と思わず大丈夫です。

レジに進む前の画面に入荷予定日が小さく載っているので確認してみてください。


登録したくなった方はぜひこちらから→アマゾンベビーレジストリ 登録場所

-----୨୧-----୨୧-----୨୧-----‎

ちなみに今回、ベビーベッドも購入したりと、2万円分の購入になったのでコンプリート割引もいけると思っていたんですが、コンプリート割引にはチェックがつかず・・。


また、方法が分かったら、まとめたいと思います。


著者プロフィール
ちぃ

10年目看護師→現在休憩中
沖縄→2021年に埼玉へ引越し
現在妊娠中で自宅管理人をしているちぃです。
産後はダイエットに励んだり、ゆくゆくは看護師復帰予定。
看護師、主婦目線での記事が中心の予定ですが、チャレンジ精神豊富なのでいろいろ書きたい♪