Amazonでお買い物する際のお助け支援サイト

検索

【掃除のプロも使う】ショップタオル 窓の拭き掃除、拭き後が残らない

著者:
投稿日:

年末の大掃除終わりましたか?

窓・鏡の掃除ってやってもやっても、拭き跡があってすっきりできないんですよね。


せっかく掃除をしてもスッキリしないし、乾拭きしても残る拭き跡がなんだかストレスの今日この頃です。

鏡や窓の拭き掃除に必須

ショップタオルって知ってますか?今結構人気ですよ〜。


元々は、アメリカで使われている DIY用のタオルで油汚れや吸水性に非常に優れていて、自転車や車の油よごれに使っているんですが、それが今主婦の中でも人気の商品になっているんです。

ショップタオル

キッチンんペーパーみたいですが、非常に強い素材を使っており、水をいっぱいに浸して使っても絞ることができるくらい耐久性があるんです。

拭き後が残らないタオル

高耐久性のペーパータオルで何度も使用することができるし、吸水性に優れているので拭き掃除もピタッと拭き跡が残らず気持ちいですよ。

窓の拭き掃除だけと言わずどこの掃除にも使って!

耐久性に優れているので床掃除もできて頑固な汚れもピタッと落とすことができて気持ちいいんです。ぜひ使って欲しい。

私の使った感じから、100円で買う雑巾よりも断然こっちの方がお得です。

-----୨୧-----୨୧-----୨୧-----‎
ショップタオル

今年の年末掃除にご愛用いかがでしょうか。


著者プロフィール
ちぃ

10年目看護師→現在休憩中
沖縄→2021年に埼玉へ引越し
現在妊娠中で自宅管理人をしているちぃです。
産後はダイエットに励んだり、ゆくゆくは看護師復帰予定。
看護師、主婦目線での記事が中心の予定ですが、チャレンジ精神豊富なのでいろいろ書きたい♪