Amazonでお買い物する際のお助け支援サイト

検索

初心者におすすめの安いcanon(キヤノン)一眼レフ8選

著者:
投稿日:
更新日:

カメラって本当に何選んでいいかわからないですよね〜ずっとカメラ大好きなんですけど、いまだに答えってないんじゃないかなってカメラ沼にハマっております。


あまてむでは性能や価格などの集計を行っておりまして、そのデータから初心者におすすめできるカメラを抽出できるようになってます。

個人的には大は小を兼ねるというキャンパーには有名な名言があるんですが、カメラにもそれは当てはまるんじゃないかなって思ってます。


なので1発目からフルサイズの一眼レフを買っても正直近年は問題ないです。(レンズは高いので気をつけましょう。)


今回は性能が良くて激安のカメラの情報をまとめてみました。

松岡宗谷

では、フルサイズとAPS-Cのcanon縛り初心者におすすめする激安一眼レフを紹介してまいります〜

初心者におすすめの安いcanon(キヤノン)フルサイズ一眼レフ3選

初心者におすすめの安いcanon(キヤノン)‎APS-C一眼レフ5選

まとめ

え?こんなに安いの・・・。2021年まじやばいっすね。フルサイズってだけで値段かなりたかいのが一眼レフなのですが、新しい一眼レフいっぱい出て価格が下がってますね。


この価格帯なら気軽に試せるんじゃないでしょうか?

何度も言いますが、個人的にはフルサイズを購入した方がいいです。どんな場面でもフルサイズの性能に助けられるので笑

著者プロフィール
松岡宗谷

EC支援サービスあまてむ https://amatem.jp/ を運営しています。スペースナビ 代表取締役。スタートアップ界隈でCTO→Sharetube創業→スペースナビ創業→モノのプラットフォームを目指すあまてむ。個人の夢は完全義体化。会社の夢は宇宙事業。プログラマーは死ぬまで現役でありたい

Twitter:@mtoksuy