彼女へのプレゼントにおすすめの可愛い湯たんぽ3選

著者:
投稿日:

湯たんぽいつでも使っちゃお

「季節間違えてない?」って?・・・ふっふふ😏w

夏でも冷え性の女性はもしかしたらホッカイロを鞄に忍ばせているのではないでしょうか。

私は冷えると腰痛が起きます。そんな時にホッカイロの暖かさではなく、じゅわ〜っと暖かくなる湯たんぽが重宝しました。


じゅわわ〜っと効くからいいんです☺️

腰痛の時にも使いましたが特に月に1回の生理痛時、私は子宮内膜症の痛みの時に欠かせない存在でした。お腹に湯たんぽを当てると、ゆっくり浸透するじんわりとした暖かさで休めました。

痛くても痛み止めが効き始めるまでが辛いですし、それでも休めない女性いるのではないでしょうか(婦人科行ってくださいね)。

あとあと、妊娠初期のなんともいえない寒気が来ることもありますよね。

それはもう、インフルエンザ?コロナ?ぐらいに鳥肌も立って(熱はないんですけどね)

その時って一時的かもしれないけれど寒くて寒くて仕方ないんです。

湯たんぽは季節問わず使える✌️
  • 腰痛
  • 生理痛
  • 妊婦さん・・ ect

可愛い湯たんぽ常備しちゃお😏

私沖縄の人なんですが湯たんぽを買うという友人は正直いないです。友人に湯たんぽ買った話をすると呆れられます😓w

ですがこれが可愛いんですよね。だから買っちゃったw 

ぬいぐるみの湯たんぽなんてあるの?ってめっちゃくちゃ可愛いし、年中出していても湯たんぽってわからない💓  初めは湯たんぽ目的ではなく、可愛さに一目惚れでした。

そして可愛いだけではなく、先述したとおり今では欠かせない存在で本当に重宝しています。


可愛いおすすめの湯たんぽ2選


私は重い生理痛で悩んでいる女友達にプレゼントしようと思っています。

男性の方も、彼女へプレゼントはどうでしょうか。

もし私がプレゼントされたら泣いて喜びます❗️

きつくて動けない日にお湯を入れてくれるだけも嬉しいです😌


ついでに私が今年の冬に欲しい湯たんぽもご紹介😆


足用湯たんぽも、ゲットしたら是非詳しく紹介します❗️

著者プロフィール
ちぃ

10年目看護師→現在休憩中
沖縄→2021年に埼玉へ引越し
現在妊娠中で自宅管理人をしているちぃです。
産後はダイエットに励んだり、ゆくゆくは看護師復帰予定。
看護師、主婦目線での記事が中心の予定ですが、チャレンジ精神豊富なのでいろいろ書きたい♪