Amazonでお買い物する際のお助け支援サイト

検索

2021年 お一人様用暖まりグッズ 【オススメ10選】

著者:
投稿日:
更新日:

今年も冬がやってきましたね。例年よりも寒くなる予報ですが、皆様防寒対策できていますか?

暖房やヒーターもいいですが、こんな時に石油も高騰して家計を圧迫しているのが厄介なところです。

寒いあなたを温めるおすすめグッズ  選

そこで、一人でお家にいて寒いけれど家計のために電気代は抑えたい方におすすめな

お一人様用暖まりグッズをご紹介❗️

足を温めよう

なるべく、電気を使わずに暖まるお一人様グッズ。その中でも、足を温めたい方必見❗️

「あたたかくて履き心地も抜群!」

プレゼントで貰ったものがとても気に入り、洗いがえに購入しました。

急に気温が下がってきましたが、

夜寝る前や朝方の底冷えする部屋でも足先が冷えません。生地も厚みがあるのでフローリングの上を歩いても寒さはとくに感じませんでした。

「あったかいです」

冬の家での生活はこれ一択になります。極寒になると中にもう一つ薄手の靴下を履いての重ね履きになりますが、本当に助かっています。本当は黒が良かったのですが、家の中だけですしグレーの方が割安だったのでこちらにしました。

電気と違う温もりで、本当に気に入ってます。お湯を沸かすのが面倒かな、と思いましたが、快適過ぎて苦になりません。見た目も可愛いですし、たまに足を動かして、中身をチャプチャプ言わせて楽しんでます。良い商品だと思います。

「違和感なく使用できます」

普段の靴下サイズのフットウォーマーです。

小さなバッテリーがポケットに収まり違和感はありませんね。

スイッチを入れると足裏前方が温まります。

これからの季節、ツーリングに必需品です。

洗濯も可能なようで安心しました。

座りながら腰を温めるグッズ

在宅ワークの方におすすめの座りながらも温めることができて、電気は使わないじんわりと温まるグッズの紹介です。

ちぃ

特に大きな血管が通っている腹部を温めると全身が温まる効果がありますよ〜

肩、首に温めグッズ

布団に入っていても、いつの間にかずれて首や肩から冷えた空気が入ってきて寒くて起きてしまう方や、肩こりがある方は必見。

温めて筋肉を緩めて、首や肩こりを楽に。

「Bolcom湯たんぽ」

今まで、こうゆう商品を求めていました。

ありがとうございます。保温も長く続き、大変良いと思います。

ちぃ

パソコンを仕事にしている方は特に肩こりやすいですよね〜。これを使いながら揉んでもらうのも良いですね〜

お一人様温まりグッズ10選

ここまで、お一人用の暖まりグッズを紹介してきました。他にも電気を使えばいくらでも温まるグッズはありますが、今回は電気をなるべく使わず、持ち運びがしやすいことを考えながら選んでみました。


コロナが落ち着いて在宅ワークから出社されている方も多いかと思いますが、今回紹介したグッズは電源を使わないので家でも仕事場でも使いやすいのが魅力です。



著者プロフィール
ちぃ

10年目看護師→現在休憩中
沖縄→2021年に埼玉へ引越し
現在妊娠中で自宅管理人をしているちぃです。
産後はダイエットに励んだり、ゆくゆくは看護師復帰予定。
看護師、主婦目線での記事が中心の予定ですが、チャレンジ精神豊富なのでいろいろ書きたい♪