Amazonでお買い物する際のお助け支援サイト

検索

話題のパズル【The Sunny City】

著者:
投稿日:

このパズル、ピースをはめるだけで終わらない。その後にさらに楽しみがあるんです。こんなパズル見たことなくて楽しいこと間違えない。


妊娠中眠れない時にパズルをして楽しんでいますが、それ以上にThe Sunny Cityのピースは花形だったり形も今までに見たことがなく楽しむことができます。

ピースをはめるだけでは終わらない The Sunny City

ピースをはめて終わり、ノリで綺麗に固めて額に入れて飾る?

いえいえ、そんなことより作り終えたのに何かがおかしいパズルThe sunny City


作りってみたけど、全部がつながっている訳じゃないんです。

ここからは作り終えた方だけがわかる「あれ?ブロックごとに割れる?」という感覚。

ここから何かが始まります。

パズルを作り終えたところからが始まり【The sunny City】

そうなんです、作って終わり!じゃないところが話題のパズルなんです。

作って終わったら、付属の封筒を早速開けましょう。ここからがスタートです。

ちぃ

Stopの封を、はじめに開けちゃダメですよ・・・楽しみは後にとっておいて!!

-----୨୧-----୨୧-----୨୧-----‎

今回の記事はここまで、気になった方はぜひ。新感覚のパズルです。

あまり書き込んでしまうとネタバレが気になるので。じゃじゃっ❗️❗️

著者プロフィール
ちぃ

10年目看護師→現在休憩中
沖縄→2021年に埼玉へ引越し
現在妊娠中で自宅管理人をしているちぃです。
産後はダイエットに励んだり、ゆくゆくは看護師復帰予定。
看護師、主婦目線での記事が中心の予定ですが、チャレンジ精神豊富なのでいろいろ書きたい♪