2021年もゴキブリ撃退❗️厳選しました。おすすめ6選

著者:
投稿日:

私沖縄からやってきたんですが、こちらのゴキブリは小さいという噂がありました。沖縄の友人からはあまり出ないから羨ましいって言われました。


だが、しかし。埼玉のゴキブリ同じサイズ〜。びっくり。いや、サイズの問題でもないけど・・本当嫌。大っ嫌い。

今年もう見たくない私が持っているゴキブリ撃退グッズ。

私は生きてるゴキちゃんを見るのも嫌だし、それを殺すことも厳しい。死んだやつを拾うのも嫌です。わがままじゃないです許してください。なので出来るだけ進入を防ぎたいんです。

以上、私が持っている撃退アイテム達です。ちなみに沖縄のゴキブリには冷凍ジェット微妙でした。毎年買うのはブラックキャップ屋内用と屋外用と、バルサンくん煙剤です。これは毎年欠かせないです。


この中で一番、効き目を感じるのは ブラックキャップです。

昔いたアパートの下の階に販売機がありそこの階段を通るたびにゴキちゃんいたんですが、勝手にブラックキャップ屋外用を設置しました。すると本当にいなくなりましたよ〜。

ゴキブリさんお願いです。死ぬなら外でお願いします。

今、昆虫食が流行ってるんですよね?そんな愛する食事が昆虫食の皆様には申し訳ない題名になってしまいましたね。

極論、人間もゴキちゃんも生きるの必死なんですよね〜。


私にとっては、入ってきて欲しくないけれど隙間から入ってくるやつら。最近玄関で死んでました。ブラックキャップにやられたと思います。玄関から入ってきていたら1匹かもしれないけれど・・・怖い。

はい今からバルサン焚きます。でわでわ✋ 最後まで読んでいただきありがとうございます。

著者プロフィール
ちぃ

10年目看護師→現在休憩中
沖縄→2021年に埼玉へ引越し
現在妊娠中で自宅管理人をしているちぃです。
産後はダイエットに励んだり、ゆくゆくは看護師復帰予定。
看護師、主婦目線での記事が中心の予定ですが、チャレンジ精神豊富なのでいろいろ書きたい♪