【2021年】ハロウィン大好き女子がお届けする。ハロウィンパーティーアイテム20選

著者:
投稿日:

クリスマスより何よりハロウィンが好きですw そんな人周りにはいないので毎年私の家でハロウィンパーティーをします。

あと、カラオケの一室を勝手にデコってパーティーしたりしたこともありますw。


いろんな種類のハロウィンデコ アイテムがあるので見るだけでも楽しいです。

ハロウィン デコアイテムで楽しくデコりましょ♪

みんなで部屋をデコると楽しいし、雰囲気が一気にでますよね。窓に貼れるシールや壁に貼れるシール等たくさんグッズはあります。

ハロウィンといえば かぼちゃ

玄関や部屋の隅にかぼちゃをちょこっと置くだけでハロウィン気分は盛り上がリます。

ハロウィン ウォールステッカー

部屋の中でも可愛いステッカー。階段に貼っても、玄関すぐの壁に貼ってもイベントが盛り上がります。

ハロウィン 窓ステッカー

外から見ても可愛い。中から見ても可愛い。友達や家族とワイワイ貼るのも可愛いです。

ハロウィン バルーン

存在感大! ハロウィン前にみんなで膨らませて飾ってと2021年も楽しい思い出できちゃいそうです。

庭もハロウィンデコレーション

外から見ても可愛くて、中にはびっくりして止まって凝視しちゃう。可愛くて、雰囲気あって自宅を通りかかる人にもHappyを与えられて自慢できちゃいそう。

映えハロウィンライト

庭にも家でもキラキラなライト。写真をとってもすごく雰囲気あって映えます。

ハロウィン 壁掛け

玄関にかけてお客さんをハロウィン仕様でお迎えしたり、壁にかけていつもと違う雰囲気を味わうのも良いです。

夜に見たら少し怖いかもしれませんw。

2021年自粛のハロウィンになりそうだから家を盛り上げたい

選んだのは可愛らしいものが多かったかな❓と思います。紹介したもの以外にしっかりハロウィンらしく怖いものもあるのでアマゾン覗いてみてください。


★Happy Halloween★

2021年の自粛生活うんざりする気持ちに負けず、楽しい思い出作りをしたいですね。

家族で飾り付けをして盛り上がるハロウィン♪Happy Halloweenをお過ごしください。

著者プロフィール
ちぃ

10年目看護師→現在休憩中
沖縄→2021年に埼玉へ引越し
現在妊娠中で自宅管理人をしているちぃです。
産後はダイエットに励んだり、ゆくゆくは看護師復帰予定。
看護師、主婦目線での記事が中心の予定ですが、チャレンジ精神豊富なのでいろいろ書きたい♪